てぃーだブログ › 友寄ムムクラーズ › 2月 飲み会 Y氏邸

2013年02月24日

2月 飲み会 Y氏邸

2/23 (土) ムムクラーズ父母会(なじきー)ビールジョッキ飲み会が

Y氏邸で行われました。

参加して頂ける父母(おじーおばーもいます)が増えてきてるので、

父母会長として、うれしいです。 ニコニコ

ビールサーバーもあって おいしいビールをいただきました。

10時前には、キッサびっくり! 樽空っぽになってましねー

たーがらちゅふぁーら  飲んでますねキョロキョロ



2月 飲み会 Y氏邸



Posted by REO at 14:39│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは(^0^)/
はじめまして~野球っ子応援会なかもとです。

3月2日(土)
野球っ子会(野球お話し会)を開催します。
サザンヒル(亀千人)★夜7時~夜10時予定
一人3000円
お時間ありましたら是非ぜひ♪
※個室のため、人数に限りがあります。
参加希望者は、仲本まで連絡よろしくお願いします♪
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2013年02月26日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。